いつもの散歩道♡

image

 

 

 

お陰様で

今日から仕事復帰できた

MEGUMです音譜

 

 

 

ですが、、、もやもやガーン

 

 

 

やはり約10日ぶりの出勤は

身体にはなかなかハードでした笑

 

 

 

いきなりの子どもたちの

トラブル対応に

保護者対応まで

 

 

 

病み上がりにはなかなかの

仕事量ガーンガーン

 

 

 

なんとかこなすだけの

体力が戻っていて

よかったですグッ

 

 

 

今日は私のバイブルとも言える

本から好きな言葉のシェアを

させて頂きますラブラブ

 

 

 

『いつでも

引き寄せの法則』

 エスター・ヒックス& 

 ジェリー・ヒックス著

 

 

 

幸せがあなたの玄関先に

並んでいる。

あなたがこれまでに望んだことはすべて、

口に出して言おうが言うまいが波動に

よって伝達されてきた。

源はそれを聞いて理解し、応えてきた。

今、あなたは、一つずつそれを受け取ることを

自分に許容・可能にしつつあるのだ。

 

 

 

image

 

 

この

 

「幸せがあなたの玄関先に

並んでいるラブラブ

 

 

ってフレーズ

なんだか嬉しくなりませんか爆  笑

 

 

 

「幸せがあなたの玄関先に

並んでいるラブラブ

 

 

私的に翻訳すると

 

 

 

もう、すでに幸せは

あなたの玄関先に並んでいるそうですよラブ

 

 

 

私もあなたも

ただ玄関先に取りにいけば

良いそうです爆  笑

 

 

 

私たちが望んだことはすべて

口に出して言おうが言うまいが波動に

よって伝わっているようですラブラブ

 

 

 

ただ、ここには詳しく書いては

ありませんが

 

 

 

幸せを受け取るコツがあるとすれば

 

 

 

今よりもほんの少しだけ

 

 

 

気持ちが良くなることだったり

気持ちが上がることだったり

気持ちが楽になることだったり

 

 

 

ポイントは

「今よりもほんの少しだけで

良い」ということです音譜

 

 

 

私だったら

 

 

 

『アールグレイの紅茶を飲むことだったり

寝ることだったり

観葉植物に水をやることだったり

好きな音楽を聴くことだったり

ブログを書くことだったり

夢ノートを書くことだったり

本を読むことだったりラブラブ

 

 

image

 

 

 

今よりも

少しだけ気持ちが良くなること音譜

少しだけ気持ちが上がること音譜

少しだけ気持ちが楽になること音譜

 

 

 

をもっとたくさんやって

 

 

 

幸せを玄関先に取りにいこうと

思いますラブラブ

 

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとうございました愛飛び出すハート

感謝しかありませんお願い

 

 

 

 

 

 

本が気になる方は

こちらから音譜音譜

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

下矢印   下矢印   下矢印