近所の小道にて♡

image

 

おかげ様で

体調がだいぶ回復してきた

MEGUMIですニコニコ音譜

 

 

 

ようやく

明日から仕事復帰します爆  笑ラブラブ

 

 

 

同僚の皆さまのお気遣いで

約7日間のお休みを頂き

気兼ねなく休ませて頂きましたラブ

 

 

 

私は学童保育の支援員をしています。

 

 

 

小学校もインフルエンザやコロナで

学級閉鎖が増えておりガーンガーン

 

 

 

私が体調不良だったので、うつることを心配して

病気休暇のことを詳しく調べて教えて

下さったり

延長保育のシフトを替わって下さったり

お見舞いのLINEを下さったり

 

 

 

いつも人員不足で大変な中を

たくさんの同僚の皆さまのご厚意を

頂いてお休みを頂く出来ました愛飛び出すハート

 


 

パートでも利用できる可能性有りの制度ですラブラブ

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

中でも、私の体調をとても

心配して下さって

病気休暇を取ることを

すすめて下さった

管理職のF先生愛飛び出すハート

 

 

 

今、働いている小学校は

所属している

市では一番のマンモス校で

学童保育の子どもたちも

200名超え(マックス時は280名超えびっくり気づき

です。

 

 

 

そして管理職の仕事の中でも

支援員の人員を確保することが

大切な仕事の1つなんですが

 

 

 

人員も少ない中(常に人員不足💦)

嫌な顔をするどころか

誰よりも私の体調を気遣って下さって飛び出すハート

 

 

 

2、3日おきのLINEも下さって

もう、感謝しかありません泣

 

 

 

10年もの間、マンモス校の

支援員と子どもたちを束ねてこられて

 

 

 

それでいて

とてもおだやかで気さくで

素敵なF先生ラブラブラブ

 

 

 

そんなF先生キラキラキラキラ

出会えて、F先生と一緒に

お仕事させて頂けていることの

ありがたさを

 

 

 

あらためて、噛みしめています飛び出すハート

 

 

 

私も今年の4月からは管理職として

働くことが決まっていますが

 

 

 

管理職のF先生は

私の憧れでもあり

目指すべき管理職像ですラブラブラブ

 

 

 

また明日から

お仕事を楽しみながらも

精進していきたいと思っていますグッ

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました愛飛び出すハート

感謝しかありませんお願い