おはようございますキラキラキラキラ

MEGUMIですニコニコ音譜音譜

 

 

 

まず、嬉しいご報告をさせて頂きます爆  笑ラブラブ

 

 

 

なんとびっくり気づき

 

 

 

 

ランクイン記事が

目白押し~ラブラブラブ

 

 

応援して下さった皆様の

おかげです愛飛び出すハート

感謝しがありませんお願い

 

 

image

 

 

 

 

初めは個人事業主として起業する

予定だったのですが、、、

大事件⁈な出来事が起きてびっくり気づき

 

 

 

 

そこからの問題がてんこ盛りでガーン

 

 

 

 

 

壁がある→動けない→体調不良

 →ネガティブになる

→更に動けない💦

 

 

 

こんなネガティブなスパイラルに

入ってしまっていました💦

 

 

 

そこからの

 

 

 

内側の自分に向き合うだけで

現実が変わってくるのか!?

 

 

 

試してみましたニコニコ

 

 

 

昨日はあまりにもネガティブスパイラスに

入ってて💦

自分の内側に向き合う事さえ

出来なかったので


 

とりあえず

問題は横に置いといて笑

 

 

 

身体を整えることに

集中しましたニコニコ

 

 

 

お風呂にゆったり浸かったりラブラブ

瞑想や丹田呼吸したおかげで

 

 

 

身体が整っってきたので

気分もだいぶ上がってきました口笛

 

 

 

すると、頭の中もスッキリして

きたので

 

 

 

ここでようやく

自分の内側と向き合うことが

出来ましたグッ

 

 

 

(ここまでタイムラグがあって

 朝に身体を整えてから、向き合うことが

  できたのは夜です。)

 

 

 

その時にやったのがこの3つ音符

 

 

 

①自分の不安に思っていることを

ノートに書き出してみる。

です。

 

 

 

こんなノートを使ってますラブラブ

image

 

 

 

こうやって

②ノートに書いて

可視化することで

 

 

 

③問題から離れて

客観的に見ることができるように

なるのですニコニコ

 

 

 

その時のちょっとしたコツですが

 

 

 

ノートの書き方なんて

全然気にしなくてよくて口笛

 

 

 

問題を解決しようと

考えなくてよくて

 

 

 

①ただ不安に思っていることを

ノートに書くだけ

 

 

 

私はいつもこれをやって

 

 

 

こうやって

②ノートに書いて

可視化することで

 

 

 

③問題から離れて

客観的に見ることが

できるように

なるので

 

 

 

そうすると不思議なんですが現実世界でも

問題が解決することを何度も経験して

きましたグッ

 

 

 

これは悩みや問題だけではなくて

叶えたい夢などにも使えますので

 

 

 

ちょっとでも気になった方は

ぜひお試し下さいラブラブ

 

 

 

ここまで書いていたら

法人設立をすることになったことを

 

 

 

書く時間が無くなってしまいました💦

 

 

 

今から仕事へ出かけるので

続きは次回書かせて頂きますお願い

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

image

種子島photo♡冬の海♡