image

image

 

 

 

久しぶりに

カフェでの朝活しましたラブラブラブ

 

 

 

私は心を整えるためにカフェで

定期的に朝活をしています音譜

 

 

 

最近は起業にむけて

色々と情報収集したり

ブログを書いたり

仕事も忙しかったりして

 

 

 

いつの間にかカフェでの

朝活の時間が取れなくなっていて

いたのに気がつきましたショボーン

 

 

 

起業に向けて、準備中なんですが

まだ、準備の段階なのに

起業疲れしているようですショボーン

 

 

 

今、具体的にはどんな形で

起業をしていこうかと

試行錯誤している段階で

 

 

 

産みの苦しみみたいな

所もあるのかもしれないなと

思っていますが

 

 

 

起業をされて、精力的に

動かれていらっしゃるみなさんの

ブログを見ていると

 

 

 

本当にすごいな!!って

尊敬しかありませんラブ

 

 

 

今日は、

心の中を整理しようと

ノートに色々と書き出しました。

 

 

 

image

 

 

 

自分らし働き方って

どんなだろう?

 

 

 

って考えた時に、

 

 

 

私は朝には自分の時間を

しっかりと持ち

午後からは求められて生きる。

 

 

 

こんな思いが出てきて

 

 

 

私は精力的に働くことではなくて

つまり自分のペースで仕事をしたいんだなって

ことに気がつきました。

 

 

 

そして、もちろん

十分な収入は得たい!!!。

って思いも湧いてきました。

 

 

 

こんなよくばりな私ですが笑

 

 

 

叶う夢だから心に宿ると

思うんです!!!

 

 

あせらず、あわてず、くさらず

人と比べずに

自分らしく生きて行こうと思いますラブラブ

 

 

 

みなさんも

大きな悩みでなくても

最近、なんだかもやもやするな~

って思うことがあれば

 

 

 

とーーーーーっも効果があるので

ノートに書きだしてみることをオススメしますラブラブ

 

 

 

その時には、ノートはなんでもよくて

一番大切なことは家以外の場所で書きだすことですニコニコ

 

 

 

よかったら参考にしてみて下さいねラブラブ

 

 

 

今日も訪れて下さりありがとう

ございました愛飛び出すハート

 

 

 

カフェに行く時にみた朝陽キラキラキラキラ

image