みなさんお久しぶりです!


更新がなくメッセージやラインくださった方ありがとうござます!


(生物学的製剤)を変えて、今は様子を見ながら
ぼちぼちやっています。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はお知らせです。
突然ですが、この度アメブロからライブドアブログへブログを移転?しました。


新しくライブドアブログの方でブログを開設しました!!


理由は色々とあるのですが…ちょっとそれはいつかお話しするとして…


本格的なプロジェクトのためのブログになります。↓


また、私の私生活や闘病に関しては今後はブログではなくInstagramで更新していきます。

インスタのアカウントがない方でも見ることができます。

アカウントがある方はぜひフォローしてみて下さい!!

※インスタは少し前から始めていたのですが、お知らせが遅くなりました…


ライブドアブログの方はアプリがなくてもラインで読者になれたりしますので、よければお願いします。


また、ツイッターの方もありますのでぜひぜひフォローしてください。


インスタ、ツイッターなど全て新しいブログの方から飛ぶことができます。


詳しいことはライブドアブログの方で書くなり、インスタで書くなりしようと思っております。


アメブロの方は消さないでこのままの状態にさせていただきます。


色々な方と出会ったり、勉強させてもらえた場所でした!!


自分の過去の記録なのでこのまま取っておこうと思います。


取っておくことでいつか誰かの役に立つ?時があると嬉しいなと…


というわけで
新天地の方でもよろしくお願いします。


ではっ