こんにちは。

 

 

12月7日は通院日でした。

ここ1か月・2か月体調が悪かったのですが、病院に行った足で入院になりました。

 

 

一時安静のための入院で、1週間ほどで退院してきました。

※17日の日曜日に退院してきました。

 

 

今は家でぼちぼち過ごしていますが、

年末なのでやりたいこと、やらなければいけないことがたくさんで、、

とりあえずはひとつづつですね。

 

 

4つの優先順位を決めてランク表にして

それ別に今年は一番優先のものだけできればいいかなって。

 

 

年末ってなんか漠然と何かを年末中に完璧に区切らなきゃ、仕上げなきゃみたいな感じがしてしまうんですが、

今年は年またいでもいいかなって思ってます。

 

 

今年もあと1週間と少しになりましたが心身ともにゆったり過ごそうと思います。

 

 

では。