おはようございます。

 

 

一昨日は病院に行ってきました。

昨日は一日中苦痛に耐えていました。起きたらなんと夜中になっていました。w

 

 

最近は外に出ることが少なくなってしまっています。

外に出ると、途中トイレで嘔吐してたり、休憩しないと動けなくなっちゃうので毎回つらいです。

 

 

人と会っていてもしんどくてなかなか会話が楽しめない、、、、

 

 

外に出る楽しみが減ってしまって、、お金もないしね、、www

 

 

お正月に旅行に行くらしいけど・・私は来ないで(とは言われてないけど、んー)って話になった。

親戚も交えてるから調子悪くなったら困るからって。

 

 

私も行けたら行きたいんだけどね。本当は。

けど、いっても体調悪くて帰りたいって思うなら行かなくてもいいなって思っています。

 

 

とにかく365日24時間しんどい。

はやく笑える日が来ないかな、、頑張れ私!!の体!!!

 

 

この苦痛に耐える日々から一体いつ抜けられるのか????

病院ではよくなってるとは思う、大丈夫ってっていって本当のことが言えない時もあるけど、

明後日はもうしんどいですって言ってみようと思います。

 

 

では