こんにちは。

 

 

最近、「きばる」という言葉がなんか好きです。

響きがかわいいというか、「頑張る」よりもなんか気軽に使えそうな気がしませんか?

 

 

という話はさておき、

今日もなんだか疲れた一日でした。何もしてないんですけどな、、、、、

 

 

そして今まで何かにつけて頑張ります。と言ってきましたが、私は言うほど頑張れていたのでしょうか?

 

 

なにも頑張っていなかった気がします。

 

 

頑張るって何でしょうか????難しいですね。

 

 

なんか人生頑張らないといけないことが多くて大変です。疲れました。

世の中の人が神様みたいに思えてきます。

 

 

最近は暗いのが好きで、部屋も暗くして、カーテンんを閉め切っています。

本当に疲れてしまいました。

 

 

この状況を小児の先生に話そうか迷っています。

私はあまり面と向かって相談したりすることができないのと、ブログのように、

 

 

いなくなりたいとか、

 

 

〇ンでしまいたいとか、

 

 

疲れたとか、

 

 

直接人に言うのって難しいというか、いろいろ考えてしまって言えなくなってしまうんですよね。

紙に書いていうとかもあるかなとは思ってはいるけど、んーー

 

 

気持ちがどうにかなっても結局身体が戻らんことにはどうしようもないので

結局話をしてもなというのが正直なところでもあります。

 

 

(続く)