こんにちは

 

 

みなさんいかがお過ごしですか??

今日は「私」について書こうと思います。

 

 

あまり自分のことに関して書いたことがなかったのですが

少しそういう話が出たのでこの機会にと思いました。

 

 

闘病関係ないことから~

家族は5人家族で、先生の姉と高校生の弟がいます。私は真ん中で挟まれています。

 

 

好きなことはとくにはないですが何かを手作りしたりするのは好きです。

 

とこの話はこのくらいにして、、、

私は中学生の時に発病して今19歳になりました。

 

 

高校は中高一貫の女子高に進学しましたが、

体調と治療法の変更などの影響で1年半で自主退学しました。

 

 

そのあとは地元の家から歩いて20分くらいの高校に転校して(サポート校)今年の3月に卒業しました。

 

 

今は家でニート(浪人)をしています。

通院や入院をしながら闘病生活、療養しています。(いい感じに言ったらですけど)

 

 

※治療法や病気のことについては最新記事をご覧ください。

 

 

よく大学には進学するの?とか将来どうしたいの?とか聞かれますが、、、

今のところは病院のドクターとも相談してある程度落ち着いて動けるようになってからと考えています。

 

 

なのでこのブログを読んでくださっている方はここにはあまり触れないでもらえたらと思います。

すみません。

 

 

今は家で勉強したり、こうやってパソコンしたり、プロジェクトしたりです。

 

 

体調がいいときには友達に付き合っていただいてお出かけしたりもしています。

今月も一つ約束をしました。

 

 

イルミネーション観にいけたらいいな~まあ体調が良ければですが!

 

 

とこんなところかな???他に知りたいことがあれば聞いてください!

 

 

今日は何をしようかな??

少し勉強でも出来たらいいなと思ってます。

 

 

12月になりましたね、みなさん感染症や気温の変化に気を付けて過ごしてください!

 

 

では