こんにちは。


今日はリベドに関して詳しく?
というかビデオでシェアしたいと思います!






凄く見えづらくてごめんなさい…



そして、ジャージがボロボロなのも気にしないでくださいねww



リベドについては以前投稿した記事があるので、よかったら探してみてください。



最近は症状が強いとこんな感じにででます。



画像で見るとこんな感じ↓


{270FDD08-ED31-4EBC-BCA6-9FED52933C1B}
↑リベド、とチアノーゼっぽいやつ



{3EF1BA46-90B3-4A06-8A3D-2F674FFFCDD9}↑これが正常



{CC5316B7-87A4-4C66-A813-E0F20EE7AA33}
↑リベド、網目状の様子



写真のものは少し古いんですが、
ビデオのものは先週とったものです。


こんな感じになると血流が悪くなり
関節痛がひどくなったりと症状が強く出ます。


これから寒くなるのであまり冷やさないように気をつけます!



というわけで!また!