こんにちは

 

 

みなさん自分が生きてる意味って何だと思いますか??

 

 

お子さんがいる方、お仕事されている方、ご結婚されている方はそれぞれ子供のためとかいろいろかなと思います。

 

 

今の私は全くわかりません、、、

意味はなくてもただ生きていることというのが意味というとらえ方もできるかもしれませんが、

その場合、私たちみたいに生きてることが苦痛な人はどうしたらいいんですかね?

 

 

こんなこと考えていることが時間の無駄かもしれませんが

考えたくなくても考えてしまうときは考えてしまうし、しんどいですね・・・・・・

 

 

私が死んだら友達が悲しむとか、家族が悲しむとか、そういう問題なんですかね?

 

 

ただのわがままかもしれませんが、

ある程度やりたい事して生きていきたいじゃないですか??

 

 

(続く)