こんにちは

 

 

何かをすること、人とかかわること、勉強すること、生きてること

すべてにおいて自信がありません。

 

 

自分でプロジェクトなんかもしていますが、体調やメンタル的な要素が重なっていて、

なかなか進められていなかったり、、、、

 

 

生きていることそのものに自信がないので

なかなか進められなかったり、手を付けられなかったりしています。

 

 

というか不安>自信という感じで心がしんどいです。

 

 

 

何をやっても続かない、うまくいかない、達成できない、

発病してから成し遂げられたことってなにもないんですよね・・・・・

 

 

この先体調がよくなって動けるようになって正直生きていける気がしないというか、

生きていきたくないですね、、、

 

 

 

不安は病気関係なく誰にでもあると思いますが、

なんかそういうことじゃないんだよな~

っていうのが本音というか。

 

(続く)