こんにちは、めぐです!

 

 

しばらくご無沙汰してしまいました。

今日は普段言えないことを少し長くなりますが書いていこうと思います!

 

 

単刀直入に言うと「死にたい」ということです。

 

 

ずっとこれが無限ループしていて頭から離れないんです。

だいたい一年強の間。

 

 

始めは大丈夫だったのですが、そろそろ限界に近い状態になってきていまして、、

んーけどまあ、限界はとっくに超えてると言ったら超えてるんですが、

 

 

相談できる人、頼れる人がいなくて、、、(厳密にはいるけど言えない)

ここに書こうかなと思いました。

 

 

長くなってしまうので3つくらいの記事に分けて更新します。

 

 

本題に入りますが、

私は一年強体調不良が続いています。

 

 

昨年から何回か入退院を繰り返しながら何とか今を保っています。

 

 

症状が強く出たり、なかなか薬が効かなかったりといろいろな苦しみに耐える中

最近はもう疲れてしまっいました。

 

 

布団に横になって息を止めて苦痛に耐える、とか

薬を飲んで効くのをひたすら待つとか、、、

 

 

 

もう疲れました、生きてることに疲れました。

 

 

ほんのちょっとしたことかもしれませんが、もうしんどいです。

 

 

(続く)