こんばんはめぐです。

 

 

だいぶご無沙汰しておりました。

6月4日に無事退院してきました。

 

 

そして自宅で体を休めておりました。

すこし体調がバタつくことがあり、ブログが更新できなくてすみません。

 

 

今日からはリハビリを兼ねて、

ときどきパソコンからの投稿をしようかと思っています。

 

 

そして、6月8日に退院後初の外来に行ってきました。

 

 

そこで先生に、

もしかしたらSLE(全身性エリテマトーデス)と血管炎(高安)かも…

という話をされました。

 

ただ、確定ではなくてまだ可能性の話なのですが…

というのも入院中いろいろ調べた結果がこれだそうです。

 

 

年齢に伴ってかくて診断の可能性が高まっていくそうです。

 

 

私は別にへ~って感じなのですが、

父はえ~~みたいな感じになってました。www

 

 

親心に感謝です。

 

 

そんなこんなで今週1週間は

5,6日と体調が悪い日が続いて、

ここ数日はボチボチかなといったところです。

 

 

退院後も入院中に友達になったMoMoと電話したりして助けてもらってます。

 

 

それから、少しりょりの出来てた人に久しぶりに連絡を取ってみたり…

高校に遊びに行くことになったり、

友達と会ったり、ホムパする予定立てたり…

 

 

今は勉強とは距離が出来てしまっています。

学歴、年齢コンプ(留年はしてませんが)強く自分の中にあるので

正直なところ焦ってます。

 

 

ただ、今は体がなかなか難しいことになっているので、

少しこういう距離を置く時間もいいのかなとも思えています。

 

 

この期間に勉強相談など準備だけは進めていこうと思います。

 

 

今、勉強の準備にやっていることがあるので、

次はそれをシェアします。

 

 

さらに、プロジェクトに関しては数名の方に来週名刺を送らせていただきます。

有難うございます。

 

 

簡単な説明書を付けていますので参考にしてみてください。

 

 

とここまで長くなってしまいましたが

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また次はすぐ更新します。

 

 

 

ではっ