こんにちはめぐです♪


いつも読んでくださりありがとうございます(^^)


最近読者の方が増え、とても嬉しいです!!


そして今は
消灯時間を迎え、
10時の定時の薬まで時間待ちです。


んー。体が痛いし、そわそわだな…



ここ2日は良かったから尚更…でも、気持ちを落ち着かせて、


心で全然よゆーって話しかけてます(^^)


今回はこれからの私の生活について書こうかと思いました。


今回の入院では自分の極限のところまで行ってしまったこともあり、


初めて入院生活が不安で、辛いものでした…


今後の生活は三本柱で、
★勉強
★プライベート
★体調


って感じです。


★勉強は家庭教師の継続と大学進学に向けて…


★プライベートは
友達と遊んだり、ポムパしたり、お買い物行くこと。


★体調は
怠さ=痛み=って感じで様々な症状の釣り合いを取ること。



そんな風に考えています。



んーーー。心配、不安、沢山あります。



とはいえ、実際そんなには不安とかは考えてないんですけどね…笑笑


あっけらかーーーーーんとしてます。笑笑



⤴︎どんだけ笑うんだよってね。




ってわけでまだ少し時間はありますが、
この辺で





ではっ