【プロジェクト】
に関して知らない方は⬇︎から是非⬇︎⬇︎⬇︎



こんにちはめぐです。



今回は超お久しぶりぶりな話題です。



この記事を読んでよろしければリブログや宣伝などお願いします。



以前作った名刺を
退院したら発送始めようと思います!!



自分でも目的やどこまで有用なのかは疑問ですが、 



置いてくれる、
協力してくれる人がいるので、



まずは配ってみようと思いました!!



✴︎良かったらみなさんの行きつけのお店
✴︎クリニックなどの小さな病院
✴︎大学や高校など学校の学食…etc....


といったようなところに置いていただけたら嬉しいなと思っています。


その際は十分に相手方と交渉お願いします。


説明する際には、
私のブログを伝えたり、また、啓発活動で少しでも多くの方に知ってもらうためにおいてもらいたいというのをお伝えください。



以前にも書きましたが、
その記事に関してはこちらです⬆︎⬆︎⬆︎



ご協力いただける方は、
メッセージ、またはメルアドまでご連絡お願いします♡



個人情報の管理は徹底して行います。ご安心ください。


タイトルは「名刺の発送」にて!


注意点ですが、
✴︎ばら撒き行為は禁止です。


✴︎商用目的での使用も禁止です。



意味があるのか?など疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが、



私がやってみたい、やってみようと思い始めたことなので、



賛同していた抱ける方だけにご協力していただけたら幸いです。




なお、啓発活動の内容は、
内部障害に関してです。



特定の病気をさしての活動ではありませんので、皆さんに参加いただけます。



もちろん、病気を持っていない方でご協力いただける方も大歓迎です。





よろしくお願いします。





ではっ