こんにちはめぐです。


いつも読んでいただきありがとうござます♡


大変申し訳ありませんが、
ブログをお休みさせていただきます。


理由としては
症状や状態の悪化で、


今殆ど動けなくなってしまいました。


微熱や、怠さ、痛みがひどく、
内服だけでは抑えられない状態です。


微熱の方は
ステロイドを増やしてから7度5分を超えることは今はないです。


大体、7度前後といったところです。


うちの病院のリウマチは病院自体が
どんな症例でも様子を見てステロイドを必ず減らすという方針なので、


今後もう一度減量にトライします。


これで熱がまたガンガン来るか来ないかを見るみたいです。


血液ではいくつか異常はありますが、
画像上は昨年のような新規病変などはなく、



という結果でした。
まぁ、これはこれでよかったですけど…



薬などの方も先生に検討していただいて、
二つほど方針をいただきました。


アクテムラ点滴かもう一つの別薬かということを言われました。


ちなみに今もアクテムラ使ってます。
それから、もっと前はレミケード使ってましたがこちらは抑えられなくて断念しました。


という感じですね。



そしてお休み期間ですが、まだ分かりません…
1週間くらいを目標にしております。


次回更新時また見ていただけると嬉しいです。


ではっ