こんばんはめぐです。


最近アメ限が多くてごめんなさい…
アメ限に関しては、いずれは一般公開となります。


ただ、もし早く読みたいと言う方は申請いただけたら嬉しいです。


なお、これはアメンバー稼ぎではありません。



痛くて、だるくて何もできなくてしくしく。



まだ方針も決まってないし、
何も決まってないから耐えるしかない…




今日は午前中関節エコーがありました。
特にリウマチを併発してる様子はなさそうと言われました。


他にはベーチェット病とかそう言うのも診てもらっています。



ただ、関節注射の話とか色々ありました。


そのあと、お昼すぎ〜夕方にかけて全く動けなくなりました…


痛み止めも聞いてておらず、
ひたすら耐えるしかなかったです。



そんな時にトイレに行きたくて
行ったら、ふらっと怠さと痛みで脱力してしまって、


たまたま看護師さんがいて、
フォローしてくれました。


そのあとは涙が止まらなくなってしまって、
理由は分からないけど勝手な出てくるあれ。


夜は友達とおしゃべりして気を紛らわして
今消灯時間になりました。


って感じです。


どうにかならないかなぁ…


なんなんでしょうこの感じ。


ってなわけで、この辺で〜




いつも読んでいただきありまがとうござます♡
いいねも、コメントもとっても嬉しいです。



また、よろしければ読者登録お願いします。





ではっ