こんにちはめぐです♡


ここ数日、読者登録していただきまして、
ありがとうございます♪



とても嬉しいです!
私は読者登録させていただいてる方は全ての方のブログを拝見させていただいております。



少しいいねやコメントをしに行くのに時間がかかりますが、そこはすみません。




病院の売店行ってきました♡笑笑


この前言った友達が食いしん坊でいつも夜コンビニ行ってます!↩︎



私は、体きつかったりして
あまり色々出かけたりはきついんですけど、



病室の子に連れ出してもらって、
少し動いているので、
こちらも、いいリハになってます!笑


そんで、付録が可愛い雑誌があったので買いました。


ついでに病院からの景色も良ければ♡笑笑

{9B75B15F-77E4-454F-8D87-E99F20384C46}

[MORE]という雑誌で、
スヌーピーのポーチとスマホを置く台が入ってました♡

雑誌のお値段は800円弱?くらいでしたよ!!

スヌーピー好きなのと、
付録の中身が欲しかったので買っちゃった。


ちゃんとママには買っていいか聞きましたよ。


入院中とりあえず1万円もらってあるので、
テレビカード買ったり、お茶買ったり色々使ってます。


ただ、友達から[FOD]教えてもらって、
これすごいですね!!


見逃し配信でだからリアルタイムじゃないけど、
ドラマとかバラエティとか、
局関係なくなんでも無料で見られる!



よかったら皆さんも是非♡



Wi-Fiは友達にちゃっかり借りてます。


だから、制限も来てないし、
動画も見られてます。ありがたい♡♡


◯◯!!本当に色々ありがとうね。


{57C05CD5-8D07-4B49-A77A-FAC9914FDC87}


これは今いる病棟からの景色です。


都心のど真ん中です。
今日は良く晴れていて、霧もなかったから
遠くまでスッキリしてますね。



と、今日はこの辺で♡



このあともう一つアメ限出します。



アメンバー申請については、
基本的には皆さん承認させていただいていますが、


ブログを書かれていない方で、
関わりが浅い方や、プロフィールがない方はできるだけ何か分かるものがありますと幸いです。




ではっ