こんにちはめぐです。

今、丁度消灯時間になりました。

今日は初っ端から
教授回診⇨検査2つ⇨医師の診察

とバタバタしておりました。

辛くても休む暇もないくらい、
家にいるよりも忙しいんじゃない?ってくらい。

先生は前回と同じ先生で、
その先生の下についている先生は変わってました。

でも、やはりこの病院の先生は熱心ですね。

色々この1ヶ月の話をしました。
どんな症状が出てるとか、どこが痛いとか、、

私の体は何が起こってるんでしょうか。

詳しい検査などはこれからですが、
まだ今の所血液データでは何も出てません。

物凄く複雑な気持ちです。

いやぁ、、
とりあえずは一通りデータが出るのを待ちます。

検査したり、先生とお話しさせていただいたりして、いい方向に向かいますように♡



ではっ