こんにちはめぐです照れ

今日はお昼頃起きました。
昨日はなかなか寝つけませんでした。

目は覚めるんですが、
なかなか起き上がることができず、、

なんだかんだで変な時間にびっくり


不調が続きあまり上がらない日々ですが
最近はタイトル通り、

これも必要な時間なんだと
考えるようになりましたウインク

今の私にはまだ全然分からないんですか
人のは必要な時間や時期があって、

それを経験することで
成長したり、得られるものがある。

と言われることがよくあります。

だから、今は分からなくても、
変な話騙された思って信じてみようかなとウインク


というわけで、
周りにとらわれず私を持っていれたら、
きっといつか?努力が報われる日が来るかな?

まぁ、これから
たくさんの努力が必要ですが、ガーン


夕方、近くのおばあちゃんの家に行こうかな。
最近外に全く出れていないので


というわけで
ではっ