おはようございます
めぐです

今日から(正確には金曜日)週末ですね〜良い週末となるといいですね

と今日は特に検査予定はなかったと思います

大学病院だと土曜日も診察、診療してるので土曜日にも検査が入ったり入らなかったり…

昨日から筋肉がピクピクしていて、昨日の夜は下腿のうちももがつり、

今日の朝はちょうど真上がつりました。

それと同時にずーーーっと体をベットから起こせずというのが続いています。

食欲も喉をなかなか通っていかないというか、通りずらい感じです。

看護師さんや先生たちが熱心に来てくださるので、話は色々してあるのですが


なかなか「んーーーなんでかなぁ?」とまだ分からないみたい…

夜は痛みや違和感でうなされることもしばしばです(昨日も)

あとは、先生達はそれなりに来てくださるのですが…

採血とか検査の結果とか聞きたいんだけど…w教えてよ。

それを話に来たんじゃなくて?みたいなことが多くて、

私が毎回これどうでしたか?って聞くんですが…

そもそも採血一つとってもなんの採血か分からない時もあるし、

ま、先生がゆっていかなかった時は看護師さんに聞いて分かるのでいいのですが

とまぁ、余談が入りましたが…

3色食事して、勉強は出来る時にして、テレビなどみて少しゆっくりして、もうしばらく過ごそうかなぁと思っています



みなさんの今日のご予定は?良い1日を




ではっ