こんにちはめぐです

今回は新しいテーマの紹介です。
「美活日記」
をこれから書こうと思います

病気ネタだけではつまらないし、
勉強ネタも書きたいんですが
なかなか体調との両立が難しくて

なので、
ほかに楽しいネタないかな〜
と思って思いついたのがこれ


ちなみに、
タイトルは「びかツール」
って読方です!

そして、今回は…
アロマ乳液をご紹介します。

{54C2A523-10D0-48AC-BA70-1659CDCD98C0}

色々なものが写っていますが…
(ぐちゃぐちゃで)
一番右のものです。
これは、「生活の木」さんにて
購入したアロマ乳液です

1本200mlで、3ヶ月間使えます。
お値段の方は、3000円です

私はアロマ乳液を買うのは初めてで、
(6月に買ったもの。)
お値段やそういうのの比較が
あまり分かっていませんが…

3カ月間もって、3000円ならば
安いかなと思います。

私は毎日使うというより
リフレッシュやリラックス
という面で使うことが多いので↓

1本あれば
幾通りの使い方ができる
のかな?と思っています。

そして、使い方等の説明は、

効果的な使い方としては、
お風呂上りに使うといいです。

私はデコルテに塗って
そのままマッサージしたりしたいます。

↑のリラックス・セルフマッサージ
については、前回の記事を見て下さい。


マッサージのやり方などは、
YouTubeなどで検索すると
たくさんの方が投稿されてます。

良ければ検索かけてみてください。


と、話を戻して、あとは…
肘や膝、爪などにも塗っています。

爪はいいのか分からないのですか…
私は凄く線が入ってしまう体質?

というんですかね??
縦縞や横縞がすごくて…

病気の影響もかなりあるんですが…

という感じで
今回は乳液についてでした。
どうですかね

また、明日も美活ツール#2
を更新する予定ですのでご覧下さい!




ではっ