メリークリスマス! | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

本日は今年最後の薔薇の入荷日でした♡

『今年も、私の大切な人たちの人生をカラフルに彩ってくれてありがとう

そんな想いでおります。


ケニアで愛情込めて育てられ、遥々17時間掛けて日本に届いた愛おしい薔薇ちゃんたち
{E942F2A1-0E5C-44ED-950B-3BAD8D6E6DB2}

{F6781DDA-62CC-4EC0-9575-E92D3CC550EF}



全国へ配送するボックスたち
スタッフと一緒に心を込めてつくった花束が、翌日にはメッセージとともに全国へ届くなんて感動

(手前味噌ですが、自分自身の仕事が大好きです)

{2607FE5B-3DB4-49D5-9568-B09D6D545FFC}

{598D98BE-313A-457B-8AE8-C7B6AA749CFB}


広尾のAFRIKA ROSEは
ローズツリーやジンジャークッキー
ワインなどを用意してお客様をお迎えしています
どなたでもwelcome

混雑が予想されるので、待ち時間を少しでも楽しんでいただくための工夫です

{1BAEFDDF-2AD4-4869-AC26-41D22513486C}

{C6A5CEA0-5413-4A64-AF27-7FB37FD08F3F}

{3951B44D-E801-4570-9203-1C559547AF2F}


今年の営業は12/25まで。
年始は1/6から。

今年も多くの素敵な出会いがありました。
感謝の気持ちでいっぱいです

来年は、更に多くの方々の幸せに関われると嬉しいな

素敵なクリスマスを

{0A1E2113-9038-449E-BEF2-87D6261CE9AB}