今月の広尾ウォークの表示になりました! | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

大好きな広尾商店街の、素敵なお店を紹介する冊子『広尾ウォーク』なるものがあります。その表示をAFRIKA ROSEが飾っております

私は昔から広尾の街が大好きです。
だから広尾にAFRIKA ROSEをオープンしました


なぜ好きなのか?
とっても洗練された自由で大人なお店、本質を知ってる人が集うお店、こだわりのあるお店があって楽しいから


広尾と聞くと、セレブっぽく敷居が高いイメージもありますが、

実は下町情緒溢れていて、昔ながらの歴史あるお店も多いのです。

因みに、私がよく行く定食屋さんは、
魚屋『福屋』さんと、定食屋さん『きいち』と、和食の『貴山』さん。


{3164D54E-4B37-479E-BCB6-7B7E641B9909}
大好きな和食貴山さんのエントランスでの撮影。因みに、チャリはお向かいのCANVAS TOKYOさんの。CANVASのバリスタさんが淹れてくれるカプチーノは最高です


おしゃれな気分を味わいたい時は、
お向かいの『ポンテデルピアット』、お隣の『ロトンド』か『アクアパッツァ』。

オーガニックのお店や、いろんな専門店、インド料理や本場メキシコ料理があって、 全然飽きない!!

大好きな街、広尾

今月、その広尾ウォークの表紙になりました いつもお世話になってる商店街の皆さんから『どこの女優さんかと思ったよ、笑笑』と冗談半分で声を掛けていただけるのが、とっても嬉しいです

AFRIKA ROSEがオープンして1年。
私にとって、広尾は本当の意味でのホームタウンになったんだなぁと実感していますあぁ感謝