【3分で読める

”なぜか選ばれる”をデザインするブログ】

 

 

今月21日開催の

『3秒で最高のファンを創る

”印象創造ラボ”』

 

 

 

「すごく参加したいです!」

と仰っていただいたのですが、

 

 

 

どうしても日程があわず、

リクエストをいただき、

つい先日個別でお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ずば抜けた行動力と底知れないパワーは飛躍の予兆しかない

 

 

「ぜひリアルでお願いします」

と長野から来られるほど、

ずば抜けた行動力をお持ちの

お客様は、

 

 

 

 

クライアント様から

「私のパワースポットです」

「強さと勇気のプレゼンター」

「ぜひいずみさんに♡」

とご指名がかかるほど、

愛溢れるパートナーシップ専門家

平澤いづみさん。

 

 

 

 

結婚のその先の”望む未来”を

具現化するサポートを得意とし、

「婚活より大事なこと」

お伝えしています。

 

 

 

 

今は某専門機関に所属し

周りのアドバイザーにも

頼られる姉御的存在ですが、

いよいよ新たなステージへ

向けて始動されるようです♪

 

 

 

受講中も熱心にメモをとり、

考える視点を得た彼女は

既に次にやることも決まった

みたいです。

 

 

 

2021年飛躍すること間違い

なしのいづみさん♡

気になる方はぜひ繋がって

みてくださいね♪

いづみさんのブログ

 

 

右がいづみさんです♡

 

とっても澄んだ目をしたお綺麗な方です✨

 

 

脳ミソに汗をかく講座?!

 

下矢印ラボのご感想いただきました下矢印

 

 

『なおえさん

 

今日はガッツリ

ありがとうございました!

 

新たなステージに向けて、

 

印象創造ラボはかなり濃厚で

脳ミソに汗いっぱいかきました。

 

 

気づきがたくさん過ぎて

まだ頭がパンパンです。

 

 

長野から来て大正解でした。

 

 

起業または起業しないにしても

自分の学んだことを人に

伝えていきたい方に、

 

 

”とにかく行って会って

おいで”とおすすめします』

 

 

 

 

と嬉しいお言葉をいただいた

んですが、

 

 

 

実際にラボでは、

インプットするだけじゃなく

脳ミソに汗をかくワークも

していただきます。

 

 

 

もちろんそれは自分の

コアな部分とも向き合う

ことになるかもしれません。

 

 

 

でも、その過程は

あなたが「なぜか選ばれる」

起業家になるための第一歩と

なります。

 

 

 

そんな第一歩が踏み出せる場所、

 

 

 

それが、

 

一瞬の印象でお客様の心を掴む

戦略をお伝えしている

 

『3秒で最高ファンを創る

”印象創造ラボ』です。

 

 

 

いよいよ

12月21日(月)

開催予定です。

 

 

 

今年はこれが最後になります。

気になってらっしゃる方は

ぜひお越しくださいね♪

 
 
 
詳細はコチラから
⇓⇓⇓

3秒で最高のファンを創る”印象創造ラボ”

開催日時:12月21日(月)

     13:00~16:00

 

開催場所:京都・四条烏丸

 

【残席1】です♡

 

詳細はコチラをクリック

⇓⇓⇓

image

 

 

 

星柳田なおえの公式LINEはこちら↓

 

友だち追加

★スマホでLINEを開いて

「@hwx1803e」をID検索★

 

公式LINEでは

◆提供するサービスの先行募集案内

◆なぜか選ばれる印象戦略

◆”伝わる”言葉の磨き方

◆アナタだけのヒットストーリーの創り方

◆お客様と自分自身の笑顔を絶やさない

ための仕組みづくり

などお伝えしてます♪

 

星初めましての方はこちら

右矢印柳田なおえがマルっと分かるプロフィール