こんにちは🎵
 


笑顔ひとつで選ばれるアナタヘ!
悶々40代女子の綺麗と自立をサポート♡
柳田なおえです。
 

 

FBには投稿してたんですが… 


  


大安吉日、一粒万倍日の先週の日曜日。

(1週間たってしまった…笑い泣き)
 

  


なんともおめでたい日に
とっても素敵な結婚式に行ってきました♪
  



それにしても、

 



なぜこれどまでに…




花嫁というのは美しいのか

  

 



普段は代表取締役、
みんなから頼られ、慕われ、
男前なYukinoさん。
 
  


私が外見パーソナルプロデュース
を始めようと思ったときに
直感で「この人から学びたい」
と飛び込んだ人です。
   

慌ててとってもらった唯一のツーショット♡




そのYukinoさんの
柔らかく幸せそうな表情を見て、
きっとご主人は温かいお風呂のように
優しく心を包んでくれる人
なんだろうなと思いました。
   



”社長”から”一人の女性”に戻り、
ふにゃふにゃに甘えられて
エネルギーチャージできる場所を得て、
(本人の許可を得ず勝手に妄想してますべーっだ!
  
 


今以上にさらに美しく綺麗に進化して
いかれるだろうなと確信しました。
 



  



そして、終盤…
「お父さん、お母さん、
 今まで育ててくれて、ありがとう…」
   



感謝の気持ちをのせて
言葉に詰まりながらも読む
ご両親へのお手紙に
こらえきれず涙。
(毎度のことですが…)
 
 


新郎新婦、両家のご両親、
それぞれが生きてきた歴史や
背景に思いを馳せてしまう
この瞬間。
   



本当に幸せな気持ちで
いっぱいになりました♡
  
 


そして、この日を心待ちにしていた
参列者の皆さんは
カラーアナリスト、アパレル、
メイクアドバイザーetc
外見を輝かせるプロの方ばかり。
  
 


さすが皆さんご自身にお似合いに
なるドレスを選んでらっしゃい
ました。
  
 


 



結婚式といえば、
黒や紺、フォーマルでベーシックな
お色が目立ちますが、
  

こんなにカラフルで華やかな
ドレスで彩られた結婚式は
初めてでした。
   

 




アナタは結婚式にどんなドレスを
着ていきますか?
  

 

普段と違ってフォーマルな場面で
着るドレス、それだけで迷っちゃい
ますよね。
  
 


でも、アナタに似合う色や
カタチ、デザインがあるんです。
  
 


「何着ていいか分からない~!!」
という方はアドバイスさせて
もらいますので、メッセージくださいね♪
 

 

 

•**••**••**••**••**••**••**•  

LINE公式サイトにて
・心の安全領域を広げる方法
・自分軸をつくるヒント
・望む現実を創るための情報
・自分の色(個性)を活かして
 魅力を発揮する方法
を配信中。

友だち追加 
 

星初めましての方はこちら