こんにちは♡

 
女性の綺麗と自立を全力で応援する
外見×内面パーソナルプロデューサー
柳田尚江です。 




ちょうど一ヵ月ほど前、

プロフィールの更新をしようと

自己分析したり、

自分史をグラフにしたり、

”今”の自分を言葉で表現しようと

生み出し作業をしてました。

 

 


その昔、自己紹介をどうぞ!

て言われても「えっと...」

「私は...(どんな人やろ?)」

と答えに困ってしまい、

  



”○○在住の一児の母です”とか

”○○部○○課で係長してます”とか

所属や地位、社会的役割でしか、

自分のことを表現できなかった私。

  



大きな組織に属して

その看板で仕事をしてるときは

それでもそう困ることはない。

 

 


でも、起業当初、無名で、

🔹認知度ゼロ

🔹信用ゼロ 

🔹ファンゼロ

でスタートした私は

 

 


自分を知ってもらうために

「自分とはどんな人なのか?」

に向き合わざるを得なかった。

  



だから、

自分が何を大事にしていて、

何に興味があって、

好き嫌いはこんなんでって

表現するのは普段の投稿でも

意識してきたけど、

  



そんな私の発信に触れたことのない

初対面の人に「私はこんな人です」

って短い言葉で端的に自分をPR

するのって結構難しい。  

  


 

お仕事を継続していく中で 

大事にしたい思いやコンセプトが

微妙に変わっていったり、

  



お客様と触れ合う中で、

フワフワしていた志が固まって

いくこともあり、

  



その都度、プロフィールを更新

してきたけど、

 


 

今回は周りの人へのインタビュー

をがっつり取り入れてみた。

  



友人・知人・家族に 

長所、武器、特徴、才能、変な所、

5方向から聞いてみたんだけど、

 

 


自分が知らなくて

他人が知っている私の個性や、

自分にとっては当たり前なのに、

驚かれた特性。

を知り、

  

 


"私ってそうなんびっくり⁈"

と自分の声を初めて録音して

聞いたときのような驚きと気恥ずかしさ

を覚えますたデレデレ

  



自分では気付きもしなかった

強みを発見できたのはもちろん、

人からの褒め言葉を素直に

受け取れる自分がそこにいたのも

新しい発見だった♡

  



これからプロフィールを見直す方は

周りの人に自分のこと聞いてみるの

超オススメ〜🎵

  

 



******************

さて

【期間限定にて実施中〜♡】 


限りある命をアナタはどう使いますか? 

やりたいことあるならやっちゃいなYo!

なりたい私をとことん追求しちゃいなYo! 

 

でも

・やりたいことが分からない 

・自分の気持ちが分からない

・もはや迷子…  


というアナタ必見!     

      


笑顔120%でお届けするNaoeセッションで

アナタの心を気持ちよく丸裸に♡

迷宮入りしたアナタの中にある答えを

引き出し、視界良好、スッキリ足取り軽く

歩めるお手伝いをさせていただきます。

 

   

現状を本気で変えたい人限定! 

通常2時間30,000円→5,000円(初回限定)で 

ご提供しちゃいます♪ 

(ZOOM or  対面(京都駅周辺)) 

 


お申込みは LINEにて

「セッション希望」と書き込みを

お願いします。  

 

 •**••**••**••**••**••**••**•

星初めましての方はこちら

 

星愛され美人への道』を
歩む方はこちら


星セルフブランディング実践会
 ~心を開放して閉じ込めた輝きを解き放て~』


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

環境や他人に振り回されない

自分軸をつくるヒントを配信中。
朝3分のマインドメッセージで

活力溢れる1日を創造します♪

来週のテーマは

"イライラの取り扱い方法"

スマホでLINEを開いて

@hwx1803e」をID検索★

  

友だち追加 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆