6月に入り。。。各地出張で仕事しています | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今月に入ってから

コロナ自粛が解除されたせいか

なぜか仕事の依頼も多く

日々休む間も無く動き回っています

 

3密を避け、マスクをして手洗いと

アルコール除菌を持って

かなり気を使ってのお仕事です

 

一昨日まで

足掛け11日間も静岡に行って仕事していました

ダイナオガレージ さんの展示場の外構工事で

ブロック塀に看板とフェンスをモルタル造形してきました

 

プランはこういうイメージ

 

Before

 

After

 

そして裏側の面は。。。

 

 

After

 

完成した後は、

照明器具やクルマのプレートを取り付けしたりして

より一層いい感じになりました。。。

 

帰りは東名高速で途中、富士山が頭を出している風景も

楽しめました

 

 

このモルタル造形は

カントリーベースのDIY企画や

ガレージライフアメリカンの次号で

製作風景を公開します

 

お楽しみに!