テレビ番組スタジオ収録に。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

先週金曜日に、

自宅で収録された内容を確認しに

テレ東のスタジオ収録に行ってきました。

 

以前、何回かは

スタジオの収録に行った経験はありますが

今回の番組の内容では、一般人は入れないので

制作会社さんの特別許可をもらい、

2本分の収録に立ち会いました。

 

所さんはオーラが違いますね。

目の前でずっと観ることができたので

感激しました。

 

自分たちが映る映像をスタジオのゲストさん達が観て

どのようなコメントをするのかなぁ〜が気になって

行ったわけですが。。。

 

結果は。。。まぁ〜そんな感じですね!!

 

約3時間いました。

久しぶりの体験で楽しかったですよ。

放送はまだ日程がハッキリしませんが5月ですね。

 

詳細がわかりましたらお知らせします。