火曜日から3日間、筑波山近くの現場で造形してきました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

所沢の事務所リノベの最中ですが、

先週末、内装の造形を一通り終えたので、

これからインテリアのコーディネートになります。

 

その最中ですが、

火曜日から昨日の木曜まで

茨城県筑波山の麓で、現在建築中のガレージハウスで

壁面のデザインコンクリート(造形)があり、

業者のグリーンベルさんと一緒に

3日間合宿作業してきました。

 

天気は最高の青空でした。

でも寒かった〜

目の前に筑波山を全貌できる

とてもステキなロケーションにある現場。

 

 

グリーンベルさんからは、

社長とスタッフ入れての3名と

朝から夜まで、しっかりと仕事してきました。

 

ガレージ内の一面(20㎡)を

全てコンクリートブロックに仕上げるという

リクエスト造形でした。

他に,床面の立ち上りのところも施す部分があり、

トータルで3日間フル稼働でした。

 

 

面積が大きかったので、足場を使うため

それなりに大変な現場でしたが、

スケジュール通り、出来映えも良かったと思います。

 

途中、お施主さんご夫婦も来られて

見学もされていました。

別荘的な要素でお使いになるということで

とても羨ましい限りのガレージハウスです。

 

来年3月頃に取材出来ればと思っています。