D.I.Y.ブーム。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

建築、住宅、リノベーション、ガーデニング、

そしてワークショップといったオールジャンルに

共有する、「D.I.Y.」。

 

モノを買うから、モノをつくるという

自分なりの工夫とアイデアで

オリジナルの付加価値をモノに与えて行きます。

生活を楽しく!というのが現在の流れですから。

 

さて、今年のD.I.Y.ショーは。。。

毎年8月に幕張メッセで開催されるイベントですが

今年は、うちの奥さんが調査して来てくれました。

 

なんと、ガレージゾーンがありました。

 

 

いくつかのメーカーさん同士が共同ブースで

展示した模様です。

 

アメリカンフェンスは活躍していますね。

これは、かんたんに雰囲気が出せるので

囲いや、間仕切りに最適です。

 

さっき、コンビニで

この本を買ってしまいました。

 

このブームはまだまだ続きそうですね。