リフォーム産業フェアに出展していました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

火曜日、水曜日の2日間、

東京ビッグサイトで開催された

リフォーム産業フェアに

カントリーベースが出展。

 

そのお手伝いで、会場で接客に当たりました。

多くのお客様にお越し頂き、

誠にありがとうございました。

 

今回は外壁リノベーションの提案ということで

リフォーム、リノベーション業者様からは

かなりの反響をいただきました。

 

塗り壁の実演、パフォーマンスを交え

プレゼンしたので、過程が良くわかったと思います。

 

 

皆さん!お疲れさまでした。。。