ガレージングEXPO2017の準備に向けて。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今週は、カントリーベースの月例、

C&Cフィニッシュイングアカデミーという

造形コンクリートの講座で、

そのアシスタントで2日間、朝から晩まで

お手伝いして行きました。

それなりに重労働も伴い、

カラダもヘロヘロになります。

普段使わない筋肉が、ピリピリと痛いです。

 

水曜日の朝、近くの公園で見たサクラは

まだこんな様子でしたが。。。

 

 

今朝はもう葉桜状態ですね。

気温も上がり、春というより、初夏に近いような。。。

 

6月にビッグサイトで開催される、毎年恒例の住宅イベント、

「住スタイルTOKYO2017」。

この中で、展開される「ガレージングEXPO」は、

昨年よりもスケールアップして、盛上がると思っています。

それに向け。事務局さんと一緒にガンバっているんですが。。。

あともう少し、最後の追い込みです。

 

昨日、入場券(招待券)が数百部送られてきました。

 

今回、ガレージゾーンの目玉であるガレージドアメーカーによる

総合ブースで、ドアの企画展示があります。

また、ヴィンテージカーの展示もありますよ。

 

ボクの描いたイラストが使用されているので、ちょっと驚き。

 

 

それから、グリーンベルさんとコラボ企画で合同出展する

カントリーベースブースでは、4日間ボクもブースに立ちます。

 

そしてダイナオガレージさんとは、

キャンディガレージとしての出展もする予定で、

かなり大変になりそうです。

 

詳しいことはまたプランが煮詰まり次第、ご報告します。