コレクター専門WEBサイト、「ミューゼオスクエア」に掲載されました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

2月に取材を受けていました、

コレクターの為の専門WEBサイト

「ミューゼオ・スクエア」に

先ほどアップされました。

 

 

こちらの編集部さんとはお会いした時に

いろいろとご相談させて頂きました。

 

これも何かの縁ですから。。。

今後もおもしろい企画など提案して、

取り組んで行きたいと考えておりますよ〜。

 

興味がありましたら、是非ご覧ください!

私以外に、いろんなことをしているヒト、

世の中にはたくさんいるんですよ。

 

このサイトはスゴいと思います!!

 

ミューゼオ・スクエア