ニューヨーク眺めのいい部屋売ります。の映画を観て | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今日は午前中に時間が合ったので
奥さんとご近所の映画館へ行き、
「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」
という映画を観てきました。





平日の午前中なので、人はそんなに居ないんだろう~と
思っていたのですが、到着して
映画館に入ってみたら。。。。

オ~これは、なんということでしょう。
まるで老人ホームにいるようでした。

年配の方々しか居ません!
しかも映画館も席が7割以上埋まっていて
驚きました。

私どももある意味、熟年カップルですから
人のことは言えませんが。。。。

映画の内容は、ホームページ等を見て下さい。

主演のモーガンフリーマンとダイアンキートンは
いい味出していますね。
この映画のストーリーにピッタリです。
良いキャスティングですね。

久しぶりにほっこりとした、良い映画を観ました。

ニューヨークに住みたいなぁ。