年末に向けて。。。近況報告。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

まわりは年の瀬で忙しくなってきましたが。。。

世間ではボーナスが出て
少し潤ったフトコロに「良かった~」と
ホッと一息。

「これで年が越せる~」と
ボーナス、給料、そして年末調整の
3つの収入が生活に安心を与えてくれます。

しかし、ボクには今年からそれがありません。
これからの生活をどのようにしていくのか?
常に考えている状況にあります。

そういう意味でも奥さんには負担と不安を
かなり与えてしまい、大変申し訳ないと思っています。

今は来年の春からの仕込みモノを
色々と多面的に考え企画してます。
そのため、クリスマスも年末年始もありません。
ただ、ただ、それへの実現に向けて走るだけです。

今月は、とある雑誌の企画もあるので
取材と営業に奮闘するのが来週のスケジュール。
また、金沢にも行くし。。。
とにかく行動しないと始まらない!
こんな感じで12月は過ぎて行きそうですよ。