ガレージングEXPOはじまる。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

今回は最大級のブースで
ガレージヴィレッジをつくりました。

初日、そして今日の2日間は
大盛況でした。

個人的にもこのイベントでお会いする方が
非常に多く、
名刺交換した方だけでも100名近くいます。
良いお話しもかなり頂きましたが
これからは誰がやれば良いのでしょうか?

さすがに疲れたけど。。。
あと一日何とかなれば。。。。。
もうアタマもカラダもクタクタです。



なんか休めそうも無いし。。。
6月もかなり忙しくなりそうで怖い!
どうすれば良いのでしょうか?
本当に困りました。