今日は札幌へ行って来ました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

4年ぐらいぶりの札幌かなぁ。
ガレージハウスの打ち合せがあり
久しぶりに北海道。

往復の飛行機の中はずっと寝ていました。
みごとに離陸も着陸も判らな無かったくらい
しっかり寝ていた。

クスリの影響ですが
もう3週間も服用していますが
毎日がただ眠いだけ。。。。
何かを考えようとすると気持ち悪くなる。
そして、アタマの中がぼ~としている。

どうなっちゃうんでしょうね。
このままだとかなり重症ですよ。
最近はガレージの仕事でさえ
手に着かないし、興味が無くなってしまいました。
ワクワク、ドキドキ感が何を見ても
感じなくなって来ています。

話すのも少しろれつが回らない感じだし
困ったもんだなぁ。。。。