GW前半は大阪で過ごしました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

25日金曜日から大阪入り。
29日の火曜日まで4連泊で
大阪展示場での接客ヘルプ業務でいました。

とは言っても。。。
後半の2日間は大雨でした。

途中、いろいろなお客様のところへ
訪問もしました。

スゴいガレージハウスも見学したし
ガーデン屋さんのすばらしいバイクガレージも
拝見しました。

今いろいろなところで
いろいろな動きが活発に始動しています。

残念ながらその全体像はボクにしか判らないし
感じていることを皆様へ伝えるのが難しい
そういう状況にあるのでとても辛いですが。

体調はクスリの服用で良くもなく
悪くもなく、ただただ空気のような感じで
気持ちがふわふわしていて
何かをやろう!という気力も無く
眠~いというか、感動を感じない日々を
過ごしています。

この状態が続くことがベストなのか
このまま無関心で無感動なカタチで
過ごすことが治療なのかよくわかりません。

今日は会社を休みましたが
明日から仕事は始まります。
気持ちが入らず困っています。
このままで良いのでしょうか??

やらなくてはならないことはたくさんあるのに
困ったなぁ。。。
社会復帰できるのかが不安と考えますが
その不安も感じない自分が今の自分です。