ホワイトデーも過ぎ。。。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

ホワイトデーは
会社の女子にもきちんとお返しして
感謝を伝えました。

バレンタインデーの義理チョコ渡しも
賛否両論ですが、
職場の雰囲気と社内の関係を
良くしたいと考えれば。。。ね
例え義理で面倒と思っても気持ちですから
それは正解だと思います。

頂いた方は
そういう気持ちで接してくれているんだ~
と考えますからね。

ですから、ボクは頂いた方には
その気持ちをお返しする意味でも
きちんとホワイトデーに倍以上のお返ししてます。

気はこころですよね。

職場ではいろいろと悩まされることも多い
今日このごろですが、
悩んでいてもなかなか解決しません。

人間関係って難しい!。。。とてもね。

特に自分は変なヤツなので
性格も、行動も
ちょっとあり得ないかもしれません。

そういう人間が組織で働くということは
まわりもかなり困惑していると思います。

世間では
「出る杭は打たれる」と云われるように
組織では目立つ人間は狙われてつぶしにかかる
そういう風潮はありますが、
しかし、そのまま突き進んで行ってしまうと
「出過ぎた杭は放置される」
結果になるような。。。。(x_x;)