朝クリスピー。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

朝マックは今や国民の朝食として定着。
でも、朝クリスピーはまだまだでしょう。

通勤途中の朝、有楽町にある
クリスピークリームドーナツのお店の前を
ちょうど8時に歩いて通過するのですが
この店のオープンが8時。

この前、通過時間が少し遅かったこともあり
ちょうどオープンしていて
人が何人かレジに並んでいました。

なんとな~く足が止まり、
吸い込まれるように店内へ。
気がついたら、ドーナツとコーヒーのセットを
オーダーしていました。
(無意識に頼むはずが無いですよね(;^_^A )



通勤までの少しの安らぎを
朝からドーナツ食べて過ごしてしまった。
わずか10分くらいの時間でした。
始業9時なのでこれ以上いられないのが残念。

でも、これ癖になりそーです。