娘がハワイの研修から戻り、アウラニ限定モノを買って来ました。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

先週旅行関係に努める娘が研修でハワイに行って来ました。

現地滞在がわずか3日間の中、
ホテルやチャペル等、新たな観光スポットも合わせて
十数カ所もまわるようなタイトなスケジュールだそうですが
その中に昨年オープンした
ディズニー・アウラニリゾートが組まれていたようで
限定のダッフィーベアを買って来てくれました。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-2

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-3

ダッフィーベアはマニアの間でもかなり人気があり
コレクターズアイテムになっているようです。
残念ながらボクは集めていませんよ。
コスチュームやアクセサリー等様々なバージョンや
ご当地ものが幅広く販売されていますから
集めるのには楽しいでしょうね。

そしてトイストーリーものも
アラモアナショッピングセンターにあるディズニーストアで
ただいまバーゲン中!ということで
信じられないプライスで買えたとか。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

それからトイストーリー3で話題になった
お豆三兄弟くんたちも。。。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

ボクにはこちらのm&mのチョコ付き、
スターウォーズ版ライトセーバーを頂きました。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

スイッチを入れると。。。
赤く光るんですよ。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-2

なかなかナイスなお土産ありがとうです。