大阪に来ています。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

昨日から大阪入りしています。

グリーンベルさんと大阪でミーティング。
昨日は、例の展示場開設に向けてのお話で、
現地にて視察と
ガレージハウス展示場構想を実現するための打ち合わせでした。

ガレージングEXPOの出展準備も大切ですが、
同時進行している大阪の展示場プロジェクトが
かなり大掛かりなことを仕込んでいるので
かなりの労力を使っています。

やっぱりイベントというのは一過性なので
確かに盛り上がるんですけど。。。
準備も大変だし、片付けもひと苦労。
そして何よりもたった3日間のために造るガレージが
解体することでそのほとんどがゴミになること。
無駄が多いし、資金もかかる。
でも効率はいいんですけどね。。。

まぁどっちもお金はかかる。
会社を説得するのが大変ですよ。(T▽T;)

本日の土曜日は、これから市内で業者の打ち合わせと
夕方から施主さんとの打ち合わせがあります。