4月はこつこつと通いました♪

 

41鞍目で初めてのベーシック馬場のレッスンにて

馬装に苦戦したので早め早めにクラブに到着できるよう

予約も時間に余裕のある枠へと変更。

 

ベーシックAまでは最悪馬装講習の時間までに行ければ・・・

滑り込みセーフ!!!みたいな感じで

学校~クラブの時間にあまり余裕がなくても

予約を入れている時もあったのですが

 

馬装を自分でやるようになったらそうは行きません!!

不安

 

 

42鞍目

 

学校が早く終わる日だったので明るい時間帯に参加!

この時間帯だと他の参加者の方も多くてにぎわってます。

人が多いとちょっと緊張しています。

 

 

 

43鞍目

 

ベーシックC・B時代はほとんどナイター時間に通っていたので

夕方以降のレッスンのほうがなんとなくほっとする時間帯。

学校帰りの子供も多いのでそのせいもあるかな?

 

 

 

44鞍目

 

学校が振休だったので平日の朝一番のレッスンに来てみましたら

普段の時間帯に見かけない、マダムな奥様たちで賑わっていました!

 

老後に乗馬を習う・乗馬クラブに通っているマダムたちって

なんだか優雅で素敵ですね~。

私もいつかは・・・・・    なんて~(笑)指差し

 

ベテランマダムさんたちと優雅な朝のレッスンとなりました♪

 

 

 

馬装はこれから少しずつですね~~~。

 

まだ

「腹帯できな~~~~い!!!鞍が重~~~~い!!!ショック」と

おチビ・弱々なので苦戦をしておりますが

優しい先輩マダムやスタッフの皆様に支えられながら

どうにかやっております!!

 

 

 

    

♡フォローやコメントなどWELCOMEです♡

 

下差し応援クリックお願いします!
にほんブログ村

 

Thank you!!!!!