ご無沙汰してました~!!

 

こんにちは~!

 

ここ最近とにかく忙しくて。。。

というのも、3/16夜に発生した地震の影響を

私の仕事のほうがもろに受けておりまして

なかなか時間が作れない状況でした~悲しい

 

でもどうにかこうにか

来週あたりから通常に戻れそうなのです!

いい兆しだといいなぁ。

・・・余談でした!

 

 

 

39鞍目は春休み突入の日に♪

この子に乗りました照れ

 

 

 

ジムカーナに出場したあとのレッスン♪

なので週2で馬に乗れた♪

 

 

そんな日のこのレッスンは

マンツーマンひらめきドキドキ

 

春休みに入るか入らないか学校によっては日程が異なると思いますが

そんな時って意外とみんな予約入れてないんですね~!

ガラガラベル

 

なので

なかなかできなかった横木通過がマンツーマンで練習できて

ラッキーキラキラなタイミングでした!

 

 

 

うちの子はベーシックAなんだけど

ベーシックAのレッスンじゃなくて

ずっと速歩誘導のレッスンにばかり行っていたので

横木通過がほぼやれてなくてね指差しアセアセ

だからほんと

良かったニコニコ

 

 

 

どうやら次回が見極めになるようです♪

専用馬とるかなぁ???