毎日毎日ニュースも、ウンザリになってしまいました。

最初は、真面目に聞いていましたが、
政府の対応や、自粛の考え方の違い
医療関係者の皆様が気の毒で、、

宅配便、ゴミ収集車の方、いろんな方々の力で
世の中が回っています。

私が今回のことで1番驚いたのは、
テレビの情報の遅さです。
YouTubeがかなら早くから、流れていましたし
アベマTVも、本音でトークが出来ていました。

NHKは、お国からの許可がいるのでしょう。
1番遅かったです。

日本と言う大きな国をまとめることも、
大変だとは思います。

情報弱者から自然淘汰されて行くのかな⁉️
原点回帰🌎

いろいろなことがこの半年間くらいで
リセットされて行くのではないかと思う私でした🌸