うちのお店にお泊りに来てくれました。

シャンプーは、プリティドッグハウスさんへ🚙

ちゅんは、ときどき噛んだりしちゃうんだけど、吃驚‼️

プリティドッグハウスさんの店長さんが
トリミングしたら、全然噛まない‼️

何故?なぜ⁉️なーぜー⁉️

岡村悩みました💦

で、プリティドッグハウスの先生に
聞きました‼️

眼から鱗

ボロりんちょん👀

噛むかもって思う自分の気持ちを
犬が読み取るんですってー

な る へ そ 〜

で、私もチャレンジ💪
あらあら
ちゅんちゃん、素直〜

気をつけながら、岡村距離を縮めて行きます✌️

飼い主さんと犬との暮らしを応援してます💖

ドッグホテルHAPPY岡村でした。