現在妊活をしていらっしゃる方の為に(^^)お役に立てたらと思います。

 

私は、整体や心理学を学んだ事でイメージが体にも心にも影響をする事を知っていました。

そこで、出会ったこの動画!!

 

試した事ない方は是非!!

 

私は妊活を始めると決めて定期的にこの動画を観ていました!!

 

 

引き寄せる為のポイントは!!

 

☆ 一度観たら次に自分の体の中で動画と

同じようなストーリが起こっているとイメージする ☆

 

☆ リラックスして時にはお腹に手を当てて ☆

 

☆ 何回数を重ねる度にイメージを細かくしていく ☆

 

注意) イライラしたり、気分が荒い時にはやらないで

穏やかな気持ちで、楽しみに待ってるよっ!くらいの気持ちでやるとGOODです!!

 

 

妊活の生活は体と心のバランスがとても大切ですよね!!

頭では分かってるけど、、、、

その気持ち痛いほど分かります!!

 

だからこそ、伝えたかったのです。