7月の施術予定をお知らせ致します | 整体とロミロミで、不調の改善と、深いリラクゼーションをお届けする こりとりゆるり整体山本(山梨県 甲斐市)

整体とロミロミで、不調の改善と、深いリラクゼーションをお届けする こりとりゆるり整体山本(山梨県 甲斐市)

ストレスフルな毎日、身体も心もお疲れの方が多いですね。
様々な状態にあわせて、不調と痛みの改善のお手伝いをさせて頂きます(*^^*)
そんな中、日々感じることを気ままに記して行きたいと思います。

こりとりゆるりの整体&ロミロミセラピストの山本ですニコニコ
7月の施術予定をお知らせ致します

毎日暑いですね🥵こまめに水分をとったり、消化の良いものを食べたり、この夏を無事に過ごしたいものです

適切に身体をほぐす事で、暑さで乱れがちな、内臓の機能や、自律神経などを、整えることが出来ますよ✨

ひらめき電球その辺りはこりとりゆるりの得意分野ですびっくりマーク

今月もよろしくどうぞクローバー
定休日は日曜日と水曜日
10時から18時までの予約制です

お問い合わせはお気軽にどうぞニコ
080右矢印右矢印5602右矢印0027
施術中はお電話の対応が出来ませんアセアセ
メッセージを残していただけましたら、折り返しお電話致しますウインク